美容

リサージのハンドクリームが優秀!限定販売品の効果を実証!

リサージのハンドクリームが優秀!限定販売品の効果を実証!

 

 

どうも!ぴゅぴなです( ´ ▽ ` )ノ

大寒を迎えた今日この頃、寒さ厳しいですね💧

寒さは勿論の事、乾燥も気になるこの季節。

お顔の乾燥のケアも大切ですが、実は、意外と”手”って見られているって知ってましたか?

「指先は、その人を表す」なんて言われたりもするほどなんです。

顔のケアと同じく、「見られる手」もちょっとだけケアするだけで綺麗になっちゃうんです!

ってことで、私が最近出会った優秀なハンドクリームをご紹介しちゃいますね(*^◯^*)

その優秀なハンドクリームは、「LISSAGE」のハンドクリームなんです^^

スポンサードリンク


そもそもLISSAGEって?

 

 

リサージ(LISSAGE)は、株式会社カネボウ化粧品が製造、販売する化粧品のひとつ。

リサージ(LISSAGE)の語源は、フランス語のリサージュ“磨き上げる”。

美肌づくりの鍵とも呼ばれるコラーゲン。

リサージは1992年のブランド誕生以来、このコラーゲンにこだわりながら研究を続けています。

コラーゲン研究から生まれて以来、24年。
化粧水と乳液の充実感をひとつにした「化粧液(スキンメインテナイザー)」を主軸に、
1回の使用量の目安を測りやすいトリガーボトルなど、
女性のスキンケア習慣に合わせて、研究を続けてきました。

引用元:http://www.lissage.jp/concept/

 

1992年からカネボウ(株)、(現在は(株)カネボウ化粧品)のブランド。

 

「LISSAGE」として市場導入して以来、コラーゲン研究を行っているんです。

 

コラーゲン研究を行っているだけに、

私自身、この「LISSAGE」の虜になってしまいました^^

勿論、コスパ効果ともに納得できたからなんです!

だって、化粧水と乳液が一本で済む上に、これだけで満足できるという効果があるんですから☆

*個人的な感想ですのでご容赦くださいね。

スポンサードリンク


LISSAGEハンドクリーム

ツルハドラッグ限定(現在)

販売名:リサージハンドクリームLP

内容量:50g

販売価格:1200円?

*私の記憶での販売価格になります・・・確か・・すみません(^^;;

 

DSC_0195

 

 

DSC_0196

 

現況では、好評&売れ行きが良ければ、販売は続行されるのではないか?との事。

 

なくなったら困りもんです・・・私(;_;)

限定販売がなくなったら、結局高いの買うはめになるの???( i _ i )

http://www.lissage.jp/products/detail/323.html

正式に販売されているハンドクリームより価格帯が優しい❤️

ぜひ!販売続行してくださぁ〜い!!

 

 

 

実際の使用感

    • 洗剤で荒れてしまった手にも速攻アプローチ
    • ベタつかず、さらっとした使い心地
    • さらっとしているのに潤う

 

 

 

使用してから

本当に、手の甲そして指先まで、とっても綺麗な美手になりました^^☆

大袈裟?(^_^;)でも!このくらい効果はあります!

私が感じた使用感です。

 

 

 

実際、このハンドクリームを使う前に、洗剤によってかなり手荒れをしてしまったんです。

睡眠前にさらりと塗って眠って翌朝、見事に改善してたんです!

これには驚きΣ(・□・;)!

 

 

 

勿論!良い物って、人に勧めたくなりますよね^^

 

 

 

私の同僚は、指先の”ささくれ”とサカムケに悩んでいたので勧めてみました。

すると・・・!

「治った!!寝る前に塗って寝たら綺麗になったよ!^^買ってみてよかった」

喜びの報告がありました!

 

 

 

今なら、ツルハさんの店頭でお試しできますよ^^

ストックしとかなきゃ、不安な私。

ぜひぜひ、お試しくださぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

では、この辺で!

ご訪問&最後まで閲覧いただきありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top