ドラマ

私結婚できないんじゃなくて、しないんです・第七話感想とあらすじ!ついにエベレスト到達?!

 

 

私結婚

 

原案は『スパルタ婚活塾』。

ベストセラーを生み出す著者『水野敬也氏』のブログ「ウケる日記」で連載されていた

人気コンテンツを書籍化した恋愛マニュアル本。

男性目線での恋愛論が特徴的です。

第七話が放送されました。

スポンサードリンク


『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第七話あらすじ

諒太郎と、りかの関係。

みやび・諒太郎・りか・は三角関係となってしまうのか?!

そして、エリのお腹の子供は、別の人だった。

桜井はどういう決断を下すのか?!

ハラハラな展開で、第六話は幕を閉じました。


 

諒太郎から

「結婚したいな、いつか」と言われたみやび。

喜びをかみ締めるみやび。

十倉は「いつか」ではなく「いま」結婚を目指せ!と叱咤する。

十倉に煽られ、みやびは結婚への意欲をこれまで以上に高める。

そんな状況を知らない母の昭子は、勝手にお見合いの話を持ってくる。

しかしみやび、まだ昭子に諒太郎の事を話せないでいた。

 

 

 

一方、エリのお腹にいるのが自分の子どもではないと知った桜井。

結論を出せずに悩んでいた。

同級生の池田達は、心配し”とくら”で飲む。

その様子を見ていた十倉は、その夜、みやびを部屋に呼び出す。

そして、みやびに諒太郎と桜井のどちらを選ぶか最終決断を迫る。

そして、十倉は“理想の男と結婚する方法”を指南する。

 

 

 

“理想の男と結婚する方法”を実践するみやびに、諒太郎はどうするのか・・・

スポンサードリンク


『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第七話視聴率とまとめ

前回、第六話の視聴率は、8.7%でした。

今回、第七話の視聴率は9.5%。

前回、六話からは上昇していますね。

諒太郎の胸キュン効果でしょうか^^

 

 

諒太郎とりかは、無関係でした💦

どうなることかと思いましたが、

付き合っていた男性が結婚していた事がわかって、怒鳴り込んでたようでしたね^^

 

 

みやびと諒太郎の交際は順調なように見えましたが

真剣なようで、どこか適当な諒太郎。

 

 

『俺は、急いでない。時間があるから・・・』

『母親みたいな事言うな』と喧嘩になってしまいます。

 

 

その一方、桜井とエリは今後の方向を決めました。

エリのお腹の子供の父親が、迎えに来た事で

エリは、その彼と一緒になる事に。

 

 

”とくら”の前で偶然出会った、桜井とみやび。

 

桜井の口から、エリが海外に帰った事を知り

諒太郎との関係が順調で幸せだと、笑顔で話すみやび。

みやびは、高校の頃から、辛い事があるときこそ笑うんだと言う事を思い出す桜井。

 

 

 

そして、『じゃまた!』とハイタッチ。

帰ろうとしたみやびを思わず抱きしめて、kiss。

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪ついに!

エベレスト桜井と!みやびちゃん!!❤️

 

 

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第八話は?

諒太郎との関係は、このまま続くのか?

第八話では、みやびにモテ気が到来するようです。

桜井くんが、みやびちゃんに

『付き合ってほしい』と告白するようです。

いよいよ後半、十倉は、新たにどんな指南を出すのか?楽しみですね!

待ち遠しいな〜♪( ´▽`)第八話〜

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top