ドラマ

私結婚できないんじゃなくて、しないんです・第六話感想とあらすじ!エリの真実に衝撃!

 

 

私結婚

 

 

原案は『スパルタ婚活塾』。

ベストセラーを生み出す著者『水野敬也氏』のブログ「ウケる日記」で連載されていた

人気コンテンツを書籍化した恋愛マニュアル本。

男性目線での恋愛論が特徴的です。

第六話が放送されました。

スポンサードリンク


『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第六話あらすじ

 

ついに、年下彼氏?の諒太郎と欲望を開放しちゃうみやび。

みやびのマンションのエレベーターの中で、盛り上がっちゃう二人。

そこに、十倉が・・・

「どうして、あなたがここに!?」

そして、エリが何やら怪しい電話・・・

十倉は、妻に離婚届けに印鑑を押すよう催促され、

「あなたとは、暮らせない」と言われてしまう。

第五話は、どうなっちゃうの〜な展開で幕を閉じました。


 

十倉と自分が同じマンションに住んでいると知った、みやびは

十倉の部屋に押しかける。

そして、十倉が年商35億の企業「グローバルダイナー」の元代表取締役だと知る。

 

 

 

さらに部屋には離婚届が…

妻の千波が一人娘を連れ、家を出ていたのです。

みやびは千波が出て行った理由に気づくが、それを指摘する前に部屋から追い払われてしまう。
後日、みやびは十倉から呼び出されるような形で店を訪れる。

やはり十倉、妻が出て行った理由が気になっていた。

恋愛指南を受けていた、みやびが逆に十倉へ恋愛指南を始める。

 

 

 

千波が出て行った理由、

そして離れてしまった“女心を取り戻す方法”を教えるのであります。
みやびのクリニックでは、梨花とこず恵が、合コンした男性を巡りギスギス状態。

そんな二人を見て、みやびも慎重になりつつ、

諒太郎との関係は周囲に隠すことにする。

 

 

そんな中

桜井とエリの結婚を祝う会が開かれる。

しかし、みやびはエリに疑問が・・・

スポンサードリンク


『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第六話視聴率とまとめ

第五話の視聴率は10.3%。

そして、年下彼氏の諒太郎くんが話題になりました。

キュンキュンする〜❤️という感想を持つ女性が多数だったようです。

 

 

 

次週が楽しみで待ちきれない!なんて声もありました。

さて、好調な数字に戻った”できしな”

今回第六話の視聴率は、8.7%でした。

第五話の視聴率が二桁代に再上昇し、期待していただけに残念(−_−;)

第五話はベッキーが久々のテレビ出演があり

その効果もあっての上昇と言われていましたが・・・

 

 

 

 

みやびが逆恋愛指南をする姿

全く真逆になった二人は、ちょっと面白い^^

 

 

エリのお腹の子供の父親は桜井ではないことは確実となった今回。

みやびに、懇願するエリ『絶対に言わないで欲しい』。

そんなことになるか!!(; ̄O ̄)思わず、💢イラっ💢

 

 

 

その一部始終を聞いていた優里にあっぱれです!

桜井の前で、真実をぶちまけちゃいましたね。

この先、どうなるのか・・・

このまま結婚して幸せになるとは思えないですね。

あっさり、元彼の元へ、お腹ん子供の父親の元へ向かうんじゃないか・・・

と、予想します(⌒-⌒; )

 

 

ようすけが好き。だから結婚したい。

他の人との間にできた子供を受け入れることは、桜井にできるんだろうか?

ラストは衝撃でしたね!

諒太郎とりかが!!キャー!!

私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第七話は?

諒太郎、みやび、りか、は三角関係となってしまうのか?

一体どうなっちゃうんでしょうか〜

次週が待ち遠しい!

桜井とエリの今後を含めて、どうなっちゃうの〜???!!!!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top