芸能

福島正紀はトランペットが下手で収入ゼロ?wikiにも注目!

福島正紀はトランペットが下手で収入ゼロ?wikiにも注目!

 

 

こんばんわ!

ぴゅぴなです(*´▽`*)

連休明け初日の出勤となった方も多いことでしょう。

私も、その一人です。

 

 

 

さすがに、仕事の焦点が合わず・・・そんな一日でした。

ダメですね💦

もしもスイッチがあるなら、誰かにポチっと押してもらいたいくらい^^

『5月病』なんていう言葉もありますよね。

少なくとも、私の職場では”休みボケ”が蔓延してました(笑)

 

 

さてさて

最近の芸能界は、おめでた続きですね。

電撃婚や、出産のおめでたいお話しも多いですよね(*´▽`*)

 

 

 

そして、山田花子さん夫婦にも第2子が誕生されたようです。

すっかり、花子さんもお笑いというより、母の顔が強くなってきました。

旦那様との夫婦生活について、番組で話していた花子さんを思いだしました。

そう^^『何をするにもお金を要求される』なる話です。

という事で、旦那様の『福島正紀』さんに注目!

スポンサードリンク


トランペット奏者の福島正紀の腕前は?

花子さんの旦那『福島正紀』さんは、ご存じな方も多いと思いますが

トランペット奏者であります。

腕前も気になるところ。

 

 

 

早速、調べてみると

『福島正紀 トランペット下手』というワードが飛びだしてきました。

 

 

 

 

そもそも、花子さんとの出会いは”トランペット教室”。

講師の”福島正紀”さんに、花子さんが一目惚れしたというのが、きっかけ。

 

 

 

講師であった位ですから、トランペットの腕前は良いのかと思っていた私。

現状は厳しいとの噂もちらほら・・・

スポンサードリンク


気になる収入は?

花子さんが、家計を支え、ヒモ状態だとも噂されている”福島正紀”さん。

実際に収入は?

 

 

福島さんは、自身のトランペット教室をお持ちのようです。

しかし、教室ですから生徒がいなければ成り立ちません。

生徒の数は把握できませんでしたが

収入は、アルバイト程度であるらしいです。

アルバイト程度の収入では、家族を養うことはキツイですね。

どうやら、収入面では、花子さんが大黒柱のようです。

 

 

 

夫婦には、色々な形がありますから

お互いに助け合っていければいいですね^^

 

 

 

二人には、大変面白い話があったのを思いだします。

『”チュー”をするのに、1回1000円払う』というエピソード。

本当だったのかなぁ??(笑)

 

 

 

福島正紀wiki

 

職業は

 

  • トランペット奏者

 

 

学歴
  • 尚美学園短期大学卒業
  • 桐朋学園大学音楽部学部ディプロマコース卒業

 

 

経歴

大学卒業後に、ドイツへ渡り、
ベルリンドイツ交響楽団首席奏者のファルクマエルテンス氏などに師事。

帰国後はフリー奏者となり、
国内外オーケストラに客演。山野楽器で講師活動を行う。

 

 

 

現在、コンサート活動等も行っているようです。

詳しくは、HPでどうぞ http://klingen.jp/

 

 

 

第2子の誕生に

『イケメンになりそう』と喜び報告をする、花子さん。

いいお母さんやってますね(´ー`)

 

 

 

では、この辺で!

最後まで、ご覧いただきありがとうございますm(__)m

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top