お笑い

オードリー春日の運動神経が凄かった!水泳で金を狙えるか?

オードリー春日の運動神経が凄かった!水泳で金を狙えるか?

 

 

 

こんにちわ!ぴゅぴなです(*´▽`*)

残念な天気。

朝から雨となりましたが、次第に降り方が強まってきました。

連休も後半に突入しましたね。

特に、出かけることもなく、のんびりマッタリ過ごしてる私ですが

日が経つのは、本当に早い💦

明日、一日休むと、6日からいきなりの出張です(;´∀`)💦

有意義な時間を大切に使おうと思う、ぴゅぴなです( *´艸`)

 

 

さて、オードリー春日さん。

ボディービル大会で、残念ながら予選落ちとなっていたんですね。

それにしても、春日さん。ボディービルにとどまらず、色々やられている方。

運動神経がかなり良いのでは?

春日~チェック~

スポンサードリンク


オードリー春日の軌跡

春日さんは、日本大学商学部卒業。

高校時代には、アメフトのオール関東のメンバーに選ばれたといいます。

東京都の選抜メンバーという説もあります。

 

 

そんな実力もありながら

大学進学後は、アメフト部には入部しなかったようです。

なんでも、部の雰囲気が本格的であったことを理由に入部していません。

 

 

 

どうやら、根っからのスポーツ万能な感じではなさそう。

アメフト部に所属していた高校時代も

一方では、いわゆる『おたく』グループだったという。

ミニ四駆を走らせたり、読書をしたり、サバイバルゲーム、を楽しんでいたようです。

 

 

そんな彼は、現在、ボディビルダー、水泳と素晴らしい運動神経をみせています。

 

 

 

転機は?2007年の、K-1 JAPAN 戦士育成プロジェクトに応募したこと。

 

 

 

その後、2013年、ボディビルダーの鈴木雅の指導のもとトレーニングを開始。

2014年5月、第22回東京オープンボディビル選手権大会・75kg超級に出場したが、結果は8人中7位で上位4名には残れず予選敗退。

2015年5月、第23回大会には階級を75kg級へ下げて出場。2度目の出場で初めて決勝進出し、5位に入賞。

2016年5月、3日都内で行われた「第24回東京オープンボディビル選手権大会」の75キロ級に出場。

残念ながら予選落ち。

 

 

 

敗因は、1週間に6キロもの体重を急激に落としてしまったことにあるといいます。

緩やかに、落とすことが大切なようです。

急激な減量によって、筋肉のハリや状態も良くなかったらしいですね。

スポンサードリンク


水泳で金メダルを狙う?

 

実は、春日さん。

水泳、フィンスイミングの日本代表。

*フィンスイミングとは?足ひれを使って泳ぐ水泳競技。

 

 

 

毎年6月に行われるという

『フィンスイミング・ワールドカップマスターズ大会』に昨年に引き続き

日本代表選手に選ばれました☆

 

 

 

昨年の成績は、日本代表4選手で出場したリレーで銅メダルを獲得!☆

 

 

 

「今年は個人種目でもメダルを取りたい。リレーではより良い色の金メダル!」

と意気込んでいるようです。

期待できそうですね!金メダル☆

 

 

 

今度は、どんなスポーツに挑戦するんだろう?

何か、やってくれそうですよね(*´▽`*)

 

 

では、この辺で失礼します!(^_^)/~

閲覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top