芸能

三遊亭円楽は息子のスポンサーなの?黒い肌の秘密や噂に注目!

三遊亭円楽は息子のスポンサーなの?黒い肌の秘密や噂に注目!

 

 

 

こんにちわ!ぴゅぴなです(*´▽`*)

連休3日目の今朝も、気温が低い。

そして、私のPCも、そろそろ本当にヤバイ状況の様子。

ハードディスクの損傷という警告が出てから、1週間。

何とか、稼働してくれていますが、今朝からうまく表示されない箇所が出てきました。

なんとか<(_ _)>頑張って~私のPCちゃ~ん💦

 

 

 

さて、先日、ご長寿番組『笑点』の司会の『歌丸さん』が

来月5月22日を最後に降板するとの発表がありましたね。

寂しい感じがしますが、現在79歳の歌丸さん。体力も限界なのかもしれませんね。

 

歌丸さんが降板となれば、やはり気になるのは

後任は誰か?ということですよね。

後任の最有力候補として名前が上がっているのは、『三遊亭円楽さん』。

木久扇さんの名前も上がっています。

という訳で、笑点司会後任の最有力候補の円楽さんに注目してみたいと思います!

スポンサードリンク


三遊亭円楽は親ばか?

三遊亭円楽さんには、声優を務める息子さんがいらっしゃいます。

息子さんの名前は『会一太郎』。

ざっくり、こんな方です。

 

 

会 一太郎プロフィール
  • 本  名:會 一太郎(あい いちたろう)
  • 生年月日:1987年11月12日(28歳)
  • 出身地 :東京都墨田区
  • 学  歴:日本大学第一高等学校卒業
  • 職  業:落語家・声優 

 

 

落語家、6代目三遊亭円楽の長男として生まれ、

2009年に、父:円楽に弟子入り、声優と落語家として活躍されている方。

 

 

 

↑息子の『会 一太郎』を検索すると

なぜか、父:円楽の顔がデカデカと(笑)

偉大な父ということでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

かつて、二世タレントの私生活?的な番組で

円楽さんの息子の一太郎さんが、テレビ出演されていたことを思いだしました。

 

 

 

そうです!かなりな親ばかぶりを見せていた円楽さん。

 

 

当時の一太郎は自身の月収を16万円と公表。

スポーツカーに乗り、子どもの頃から高級すき焼きを食べている。

「マンション買ってくれと言ったら買ってくれると思う」と父の事を語っていました。

欲しいものがあると、父にプレゼンをするという、(おねだりですね)。

息子が語る、円楽の親バカぶり。

 

 

 

一方の親の円楽は、『親のスネをかじっているのではなく、ナメている』といい

『子供にナメられている事が気持ちいい』と語る『親ばか』ぶりを見せています。

 

 

甘えられる、両親を持った特典かもしれませんね。

スネをかじれる位の、親がいれば、恐らく私もかじっているでしょう^^

スポンサードリンク


黒い肌の秘密は?

円楽さんといえば、こんがりとした黒目の肌が特徴的ですよね。

顔だけじゃなく、腹の中まで黒いなんて言われていますが(笑)

 

 

元から色黒なのか?日サロなのか?

『松崎しげる』さんも、相当黒いですが、なかなかの黒対決です。

 

 

 

松崎VS円楽!( *´艸`)

 

円楽の日焼けは、ゴルフのやり過ぎ。

松崎しげるは、自宅に日焼けマシーンを所持し、焼いている。

 

 

勝負は、いかに?(笑)

円楽さんのゴルフ好きは有名で、ハワイオフワパークゴルフ協会名誉顧問

そして、ゲートボール歴は25年以上のキャリアをお持ちです。

天然日焼けのようで、ゴルフ焼けとの話です。

 

 

 

歌丸さん司会の笑点、好きでした(´ー`)

今までお疲れさまでした。

では、この辺で。

閲覧ありがとうございます(´ー`)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top