俳優

大泉洋の奥さんがカッコいい!子供も天パで残念だって本当?

大泉洋の奥さんがカッコいい!子供も天パで残念だって本当?

 

 

こんにちわ!ぴゅぴなです^^

早いもので、4月も残り10日ですか・・・

そして、来週後半からはGWですね。

うまく休暇を利用すると、10連休が可能となりますね。

 

 

 

さて、最近、テレビで見ない日がないというくらい

大活躍している北海道のスター『大泉洋』さん。

映画『アイアムアヒーロー』が4月23日に公開される事もあり

連日、テレビ出演されていますね(*´▽`*)

全国区で活躍しながらも、北海道のローカル番組もキッチリこなす大泉さん。

同じ北海道人として”なまら好き”。

大泉ファミリーってどんな感じなのかなぁ~(´ー`)

スポンサードリンク


大泉洋の奥さんはプロデューサー

大泉洋さんの奥様は、『中島久美子』さんという方。

『フジテレビジョン』編成制作局ドラマ制作センター

『副部長を務めるテレビプロデューサー』です。

 

 

 

簡単なプロフィールをご紹介します(*´▽`*)

中島久美子プロフィール
  • 生年月日:1970年3月10日(46歳)
  • 出身地 :長野県松本市

 

 

大泉さんと中島さんは、2009年5月に結婚を発表。

2010年8月に挙式。

2011年には、長女が誕生。

 

 

 

二人の馴れ初めは

2005年のドラマ『救命病棟24時』をきっかけに知り合い意気投合。

その後、2008年の『ロス:タイム:ライフ』で再会し、交際に至ったようです。

 

 

 

ご結婚前の貴重な二人の対談があります。

 

見た目は、しっかりした厳しい感じもする、久美子さんですが

話す感じが、可愛らしい方です。

見た目とのギャップに、惚れ込んだんだでしょうかね^^

 

 

この時に、二人は将来結婚する相手だとは思わなかったでしょうね~

まさに、運命の出会いだったんでしょうかぁ♡

スポンサードリンク


子供も天パなの?!

大泉さんといえば、クルクルチリチリ?な天パですが。

お嬢さんも、そうなのか?とつい気になります。

 

 

 

気になった人は実に多く、あの『黒柳徹子』さんも気になっていたご様子^^

以前、『徹子の部屋』に出演された時に、黒柳徹子さんが突っ込んでます。

 

( ´艸`)www💦さすが、黒柳徹子さんです!

気になるところを突いてきますね~

『いいえw違いますよ』と答えた、大泉洋さんですが、どうでしょうか??

 

番組出演時に公開された、娘ちゃん♡のお写真はこちら↓

 

ooizumiyou-musume

 

かわいい♡似てるかも(*´ω`*)パパ似かな?

天パについては否定されていましたが、若干クルンとしてますね。

似てほしくない、上向きの鼻が似ちゃって・・・とデレデレなパパだったようです。

 

 

大泉洋さんの子供の頃。

右下の幼少期の大泉さんと、娘さんがソックリですよね。

そりゃあ~も~可愛いでしょう^^デレデレなよきパパのようですから。

 

 

 

2011年に誕生した、娘ちゃんも5歳になるんですね。

 

 

 

今や、ドラマ、映画、声優、ローカル番組で大活躍の大泉さん!

髪の毛だけでなく、性格も天然な大泉さん^^

しっかり者の奥様に支えられ、『理想の夫婦』と言われているそうですよ♡

 

 

 

では、この辺で。

最後まで、お読みいただいてありがとうございます(*´▽`*)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top