アスリート

羽生結弦はナルシスト?整体師の洗脳や彼女の噂が気になる!

羽生結弦はナルシスト?整体師の洗脳や彼女の噂が気になる!

 

 

こんにちわ!ぴゅぴなです^^

今日は、良く晴れて気持ちの良い天気です☀

 

未だ話題の『乙武氏』。誕生日パーティーをしたことが話題になってますね。

しかし、好き放題やってこられたようですね( 一一)

ものすごい、エネレルギーの持ち主のようで・・・

 

 

 

さて、今夜は『情熱大陸』放送の日です!

今週で、放送900回目なんだそうですよ^^おめでとうございます!

900回目のゲストは『羽生結弦』さん。

フィギュアスケートの絶対王者として、

毎回素晴らしいスケーティングを見せてくれる羽生さん。

そんな、羽生さんに注目してみたいと思います(*´▽`*)

スポンサードリンク


羽生結弦は自身も認める『ナルシスト』

羽生さんこと『ゆづ』くんについては

『ナルシスト』という声が、随分多く聞かれます。

 

 

 

いいじゃないですか(´ー`)ナルシスト!

演技をする上でも、必要なのでは!?

 

 

 

自身でも認めているのか?こんなエピソードもあります。

記者『今年の漢字を一文字で表すとすれば、何?』

羽生『成(なる)です』

 

 

 

(笑)認めてるのーーー!?(≧∇≦)

 

 

 

ナルシストの”なる”ではないかもしれませんが

偶然にも”なる”。

 

 

 

二文字なら『成長』

織田信成の『成』ではありません。など。

羽生くんなりのギャグだっだのかなぁ(´ー`)

 

 

 

そして、同じ年で仲の良いフィギュアスケートの村上佳菜子さん。

記者が、二人を目の前にして、こんな問いかけを。

記者『2人、仲良しですね~もしかして?お付き合いしてるとか?』

村上『www(笑)イヤですよ~あんなナルシスト~(笑)www』

 

 

 

同じアスリートとして活躍する、

村上佳菜子さんにまで『ナルシスト』扱いされちゃいましたか(*´ω`*)

スポンサードリンク


整体師の洗脳の噂

『あの白髪のおじさんは誰??』

『ソチ五輪』でも、中国で開催された『中国杯』(練習中の事故でケガ)でも、リンクサイドにいた人物です。

 

 

 

羽生くんが、5歳のころから親交があり、接骨院の院長である『菊池晃』という方。

科学的な根拠のない『スピリチュアル』な治療をすることでも有名らしいんです。

 

 

 

そんな菊池院長に、

気功術や、治療、メンタルの面でも

羽生くんは信頼を寄せているんだそうです。

 

 

 

これに対し、羽生ファンの間では、心配する声も・・・

『完全に洗脳されている』

『コーチの言葉を聞かなくなってしまう』など。

 

 

 

整体師の思想にのめり込む事で、

選手生命を断たれてしまうのでは?と危険性を心配した声であったようです。

 

 

 

 

愛用しているペンダントも菊池氏が制作したものであるんだそう。

タイから取り寄せた石に、チャクラ(サンスクリッド語で、輪・円)の図や梵字が書かれたシールを貼り

菊池氏の気が込められてる物のようです。

 

 

 

 

よ~く見ると、首に沢山つけていたんですね~

菊池氏のペンダント以外にも。

 

 

誰しも、お守りを持っていたり、パワーストーンを身に着けたりすることがありますから。

特別、洗脳や何かの心配はないのではないでしょうか??

 

 

 

彼女の噂

今年、1月に、彼女の噂なんかも浮上していた羽生くん。

 

the-heart-of-1223260__180

 

噂とされた彼女は、高校の同級生21歳。

『6年愛』『結婚の約束』と報じられました。

 

 

 

アイスショー後の会見では、高校の同級生であること

ファンやみなさんにご迷惑をかけたと。交際については語っていません。

 

 

その後、噂の同級生は取材に応じています。

仲は良い感じですが、男女の関係ではない感じがしますね・・・

 

 

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください

『女性ポスト』http://www.news-postseven.com/archives/20160114_377584.html

 

 

 

では、本日の『情熱大陸』放送を、お楽しみに(´ー`)👋

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top