お笑い

横澤夏子の卓球の腕前や家族がスゴイ!ブサイクな過去が前代未聞?

横澤夏子の卓球の腕前や家族がスゴイ!ブサイクな過去が前代未聞?

 

 

こんばんわ!ぴゅぴなです^^

最近、何がどうしたという訳でもないのですが、毎日が楽しくて充実しています。

やっと波に乗ってきた!?

ここに至るまで、本当に抜け出せない迷路のような、トンネル中にいるような日々が続いてました。

そうですね・・・軽く、4か月ほど、そんな状況でした。

流れに逆らわず、その時できることをやりきる。

涙も流しました。自暴自棄にもなりました。でも、この経験は、私を更に強くしてくれました。

『努力は必ず報われる。』という言葉、これほど痛感したことはないと思います。

 

 

おっと(*´▽`*)すみません。私事。

今、仕事や進路に悩む方へのメッセージになると良いな・・と思います。

 

 

さて、本日はTVが忙しいですよ^^(私だけ??笑)

『物真似グランプリ』『芸能人格付けランキング』

そして、毎週楽しみにしている『中居正広のミになる図書館』

ここで、注目したいのが『横澤夏子さん』です。

『物真似グランプリ』『中居正広のミになる図書館』のどちらにも登場されるんです。

では!注目~(*´▽`*)

スポンサードリンク


横澤夏子は卓球がウマイ!

横澤夏子=嫌い の声が多いって知ってましたぁ??

 

 

 

正直、私ぴゅぴなも、彼女の物真似を見たときに感じた感想は、

『嫌い( 一一)おもしろくない』でした。

グランプリに輝いたときには『なんで!この人なの?( 一一)』と思ってしまったくらい。

 

 

 

またまた、正直にいいますが・・・

この気持ちは変わっていません(;^ω^)

ファンの方・・・どうもすいませんm(__)m。

 

 

あまりに活躍されているので

彼女のwikiを調べてみました。

 

 

 

小中高と、生徒会長を務めたという、根っからの『目立ちたがり』であったようですね。

小中のころの生徒会長って、人気もなければ当選できなかった気がしませんか?

明るくて人気物だったのかもしれませんよね^^

物真似でしか、拝見していませんが

面白くて優しい人気物だった感じもします^^

 

 

そんな、横澤さん。

卓球の腕前がスゴイようです!

県大会の優勝者でもあり、家族全員が優勝するという『卓球一家』みたいです!

彼女の出身地は、新潟県糸魚川市。新潟県を制覇する横澤一家恐るべし(*´▽`*)

スポンサードリンク


父母はどんな人?

卓球制覇一家の横澤家。

お父さんや、お母さん、家族についても気になります。

 

 

父は、中学校の教師

母は、カウンセラー

祖父は、権力者

であるそうです。

 

 

 

素晴らしい!サラブレッドのような血統をお持ちの方なんですね~

そのDNAを受け継いだ、横澤夏子なのでしょう。

一般の人が全く知らない、教師ネタでグランプリまで取ってしまうんですからね^^

 

 

 

 

ブサイクな過去が前代未聞?

本日の『物真似グランプリ』での横澤さん。

思わず、金魚を連想してしまったのは、私だけでしょうか( *´艸`)

チークが、やたら濃くてオレンジ。

位置もおかしかったので、つい『金魚みたい』と思ってしまいまして・・・w

 

 

fish-881161__180

 

 

そんな横澤さん。

こんなことあるの~??という事実が判明!

 

 

 

それは、ミスコン応募秘話。

それは、『地元の糸魚川市主催のミスコンテスト』での出来事です。

ミスコン優勝を本気で狙っていたという、横澤さん。

アピール合戦、市長へのアピールもむなしく、エントリー取消💦

 

 

 

こんなことってあるんですね!?

事の真相は不明ですが、エントリー取消ってひどくないですか!?

いやぁーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノびっくりです。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top