あの人は今

はんにゃが干された理由が気になる!天狗でルーズな態度が最悪?

はんにゃが干された理由が気になる!天狗でルーズな態度が最悪?

 

 

こんばんわ!先ほど帰宅しました~ぴゅぴなです。

ていうか、就業時間超過ですよ( 一一)・・・

仕方のないことですが・・・

週の頭から、これじゃ、体がきっと持たないでしょう。

本当に、最近体力も集中力もDown↯。

先日、体によくて、疲労回復効果もあるという『飲む点滴』甘酒を購入してみました。

まだ、届いていないのですが

お客さんのオススメで購入してみました^^

甘酒といっても『ノンアルコール』。

アンチエイジング効果もあるといいますから楽しみです(*´▽`*)

 

 

さて、本日は『しくじり先生』が放送されます。

お笑い芸人の”はんにゃ”が先生として登場します。

”はんにゃ”って、そういえば最近みませんでしたね!

気づけば、見ていません。

干されちゃったのかな~?

だとすれば、何か理由があるはずです!

 

早速!調査開始( 一一)!!

スポンサードリンク


『はんにゃ』は干されたの??

気づけば、見ていない。

そういえば、見ないよね。

芸能界って怖いですね|д゚)💦

 

 

だって、思いつく人を上げればキリがない。

女優さんでいえば、あれだけ人気物となった『あまちゃん』の能年玲奈さん。

突然、姿を消しました。

 

 

 

そして『はんにゃ』。

本日、放送の『しくじり先生』で、どれ位ぶりで姿を見るのでしょう・・・

 

 

力のある人の逆鱗に触れてしまったのか、はたまた地雷を踏んでしまったのか・・・

突如、姿を消したっぽいですから、何かの理由があるんでしょう。

その理由を探っていきましょう。

スポンサードリンク


干された理由は何?

『はんにゃ』といえば、一時、何本ものレギュラー番組を持つ人気お笑いコンビでした。

かつて、金田さんは『吉本男前ランキング2位』という輝かしい経歴があります。

そして、金田さんの顔とキャラのお陰で、随分、需要があったようですね~

 

 

 

しかし!単純に干された!というわけでもなさそうなんです。

 

 

 

売れ始めてレギュラーを持つようになった彼らには、こんな話がありました。

 

 

 

レギュラーとして持っていた『オールナイトニッポン』『ピラメキーノ』では、遅刻連発。

それが理由で降板を余儀なくされたんだとか。

 

 

 

遅刻も理由にあるようですが、

トークの技術のなさや、視聴率低迷に理由があるようです。

 

 

 

バラエティのゲスト出演するも、いまいち。

人気はあったものの、実力が伴わなかったのでしょうか。

 

 

 

バラエティ対応力も低く、使えない・使いづらいという判断を下された結果でもあるようです。

 

 

どんな世界、どんな職業でも実力のないものは

干される、窓際へ追いやられる。

悲しいことでありますが、これが現実なんですよね。

 

 

 

はんにゃが天狗に?

売れすぎて、天狗になりすぎ( 一一)という噂もありました。

 

 

 

天狗になったつもりはなかったのかもしれません。

売れると、睡眠時間・生活も不規則になってしまうこともあったんでしょう。

びっしり詰まったスケジュールに、余裕なく働いていたのかもしれませんよね。

 

 

 

あの『ダウンタウン』の松ちゃんでさえ、売れ始めの若い頃、

深夜までの仕事で疲労困憊で、遅刻常習犯であったようですから。

 

 

 

久しぶりのメディアの登場で

今後、活躍の場が増えるといいですね。

再ブレークする芸人さんも最近多いですからね(*´▽`*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top