女優

高畑充希はかわいくない自称ブスだった!高橋優とはどうなった?

高畑充希はかわいくない自称ブスだった!高橋優とはどうなった?

 

 

こんばんわ!ぴゅぴなです^^

本日、土曜日、まったり(*´ω`)と過ごさせていただきましたぁ~が

睡眠中は仕事の夢を見て、

いつも通り『あぁぁぁーー仕事かぁーーー;つД`)』と勘違いして目覚めるという

最悪な目覚めでした💦(;´∀`)

お疲れMAXだった私は、午前中に掃除・洗濯を済ませ、

午後から、気づけば、昼寝をはるかに超える3時間もの睡眠をとっていました。

い~ですね~睡眠大好物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さてさて、最近、よ~く見る大活躍の『高畑充希さん』

4月4日(月)スタートの、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロインにも抜擢されました。

歌声にも定評のある高畑充希さん^^

売れっ子『高畑充希さん』にズームイン!!(p_-)

スポンサードリンク


高畑充希のプロフィール

まずは、売れっ子『高畑充希さん』のプロフィールをみていきましょう♪

 

 

 

【高畑充希プロフィール】

  • 本  名 :高畑充希(たかはた みつき)
  • 生年月日 :1991年12月14日(24歳)
  • 出身地  :大阪府東大阪市
  • 血液型  :AB型
  • 身  長 :155㌢
  • 職  業 :歌手・女優
  • 所属事務所:ホリプロ

 

高畑さんの歌声には定評がありますが

実は、高畑さん。別名『みつき』として歌手活動もされています。

 

 

 

女優活動の一方で、コブクロの小渕さんが高畑さんのデモテープを聞き、

惚れ込み、2007年に小渕さんプロデュースにより、シングルをリリースしています。

 

歌声が、い~ですね~

癒しボイスでしょうか?ウマイ!!

こんなにも、歌が上手だったとは・・知りませんでした~

最近、ドコモのCMで『ドコモ光~♪』と歌っていた高畑さんに

イラットしていた私(;´∀`)反省💦

スポンサードリンク


高畑充希はかわいくない自称ブスだった!

売れてくると、必ず出てくる『かわいくない』評。

高畑さんにも、そんなお声が・・・

 

 

 

そんな高畑さんは、『ブス会』なるものを結成し

プライベートでSNSにUPしているようです。

 

 

 

『ブス会』メンバーは、前田敦子、柄本時生、池松壮亮。

ブスじゃないですね^^メンバーも・・・

あえて、柄本さんは個性的ですが(´ー`)

 

柄本さんは、告白するもフラレタなんてエピソードもありましたね~

楽しそう(´ー`)

 

 

 

 

高橋優とのフライデーはどうなった?

過去に、フライデーされた、高橋優さんとはどうなったんでしょうか?

 

 

 

高畑さんは、高橋さんの大ファンであったらしく

つい最近、世間を騒がせたベッキーさんに、共通する点があるなんて言われています。

 

 

 

共通する点は、高畑さんが、高橋さんのファンであったということだけ。

お互い独身なので、まったく問題ナッシング!

 

 

二人のデート現場は

焼き鳥店『D』。ホリエモンも『うまい!』と激賞するお店らしいです。

箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、こだわりの名店なんですって。

 

 

 

二人は4時間ほど、焼き鳥デートを楽しんだようです。

 

 

 

憧れのアーティストと食事だなんて、もう夢のようだったでしょうね♡

その後は、不明ですが・・何もない感じかな?

 

 

 

 

憧れの存在は、憧れのまま手の届かないところにいるくらいが良いかもしれませんよ^^

そんな、ぴゅぴなの憧れは『小栗旬さん』Σ(゚∀゚ノ)ノ

スマホの待ち受け見るたび、ウフフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡です♥

 

 

では、月曜、4月4日からの『とと姉ちゃん』をお楽しみに♡

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top