テレビ

杉村太蔵の株投資や年収に注目!嫁は財閥の娘って本当なの?

杉村太蔵の株投資や年収に注目!嫁は財閥の娘って本当なの?

 

 

こんばんわ!ぴゅぴなです^^

気温の変化や、季節の変わり目。みなさん、体調を崩していませんか??

本日、ぴゅぴなは、朝から頭痛がしていて、頭がズキズキしています。

今夜は、早めに就寝し、明日に備えようと思っています。

発熱前の症状じゃないことを祈りつつ・・・

 

 

さて、本日は、『ヨソで言わんとい亭』の放送日です。

恐らく私は、録画です・・・きっと起きてはいられない”(-“”-)”・・あぁ残念💦

今週のゲストさんは、あの薄口評論家の『杉村太蔵』さんです。

ヨソでは言えない暴露話が大変気になります!

小泉チルドレン時代は、問題発言で批判を浴びましたが、今やタレントとして

ご活躍されていますね。

そんな『杉村太蔵』さんの色々、気になりだしたらきりがない!ということで注目してみます!

スポンサードリンク


杉村太蔵の現在の仕事や年収は?

サンジャポ(サンデージャポン)のレギュラーとしても活躍している

杉村さん。

今では、すっかりタレントさんですね^^

 

 

 

杉村太蔵さんは、元衆議院議員として、活躍されていました。

当時、首相であった小泉総理の『小泉チルドレン』なんて言われていましたね。

 

 

 

 

当選した直後から、様々な問題発言をした方でもあります。

高級料亭だのBMWだの・・・

軽率な発言に対して、厳重注意を受け、記者会見まで開いているんです。

 

 

 

杉村さんの過去を知る私にとって、『一体、この人は今何で収入を得ているんだろう??』と

テレビで見るたびに気になっていたんです。

独身の独り身であるなら、気にもしないんですが

奥様や子供さんがいらっしゃるようなので、とても関心があったんです。

良い機会なので、調べてみました。

 

 

 

現在の杉村太蔵さんの職業は、『政治評論家』『投資家』『タレント』。

『議員時代の報酬は、2000万円。』

 

 

そして、現在は、議員時代を上回る年収『4000万円~1億円』!!!

 

 

 

心配する必要がなかったようです(笑)

 

 

 

主な収入源は、投資によるものだそうです。

自称?いいえ。投資のプロであるようですね。

飛んだ発言をしたり、飛んだ行動をする人って、やはり何かを持っている感じがします。

 

スゴイな~太蔵(´ー`)

スポンサードリンク


杉村太蔵の株投資とは?

杉村太蔵さんは、ドイツ証券の派遣社員として務められていた経歴があります。

そこで、経験した経歴が現在に生かされているのでしょうか?

アベノミクス相場でも、大儲けしているようです。

 

 

 

彼の投資術は、トレンド重視。

値上がりが見込める株に投資するようです。

今でいうなら、オリンピック関連で建設株への投資など。

『儲けをつかむ技術』として『バカでも資産1億円』という著書も出版してますね^^

オリンピック関連では、『大林組』なんかを推奨しているようですよ。

 

 

 

日本の金利は、ますますゼロ金利。

100万円預けても、金利は、0.001パーセント。

100万円預けても、10円の世界です。

賢く、外貨や投資で増やすしかありません。

 

 

 

 

嫁は財閥の娘って本当なの?

杉村太蔵さんの奥様ってどんな方なんでしょうね^^

嫁はね~なんて、話す場面もちょいちょい見ますが

実際どんな方なのか、気になります。

 

 

 

奥様の実家は財閥。双葉繊維グループの創始者一族であるようです。

お顔は、杉村太蔵さんいわく、女優の『稲盛いずみ』さん似の美人であるそうです。

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

杉村太蔵さん自身の実家も、祖父の代から歯科医であり、庭にはテニスコートがあるようですが

奥様の実家と比べると、桁違いのようです。

 

 

 

議員復帰の野望も語っていたこともありますが

議員の収入をはるかに超えた、杉村太蔵さん。

議員というより、いまのままが向いている気もしますね^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top