話題

乙武洋匡が五体不倫満足!障害の原因は何?モテるのは何故?

乙武洋匡が五体不倫満足!障害の原因は何?モテるのは何故?

 

 

こんばんわ!ぴゅぴなです^^

本日、連休明けのダルさを吹き飛ばす勢いで、先ほど帰宅しました。

さすがに、超残業は疲れます💦

ブラック企業じゃないの?(´▽`)なんてねw

 

 

そして、帰宅後、飛び込んできたニュースにまた驚きΣ( ̄□ ̄|||)

あの『五体不満足』の著書も出している、乙武洋匡さんが不倫!?

体にハンデを持ちながら、前向きな姿が印象的な彼に、衝撃的なスキャンダルです。

一体、どういうことなの?

スポンサードリンク


乙武洋匡が五体不倫満足!

乙武氏の不倫を報じたのは、『週刊新潮』。

乙武氏には2001年に結婚していて、妻のいる身です。

そして、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女、3人のお子さんのパパでもあります。

 

 

 

かなり、衝撃的じゃありませんか?ショッキングです。

 

 

 

体にハンデがあり、そのうえで結婚された奥様を思うと、なんとも言えない衝撃が走ります。

奥様は、結婚され、子供を作るということに悩み

「子供に障害が遺伝してしまったら、どうしよう」と不安を抱えていたようです。

しかし、女性ですから、お子さんを望まれたんでしょう。

そんな、奥様を裏切る行為・・・ですよね。

 

 

 

週刊新潮が報じた内容は、

昨年末、乙武氏が20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行したというもの。

 

 

 

これに関して、

乙武氏は、潔く認め、このようにコメントしているんだとか・・・

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」

「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

 

 

 

 

五体不満足どころか、不倫に満足ですか!?

そして、報じられた女性以外にも、

過去に、(結婚してから)5人の女性との関係があったことを告白!

 

 

 

ひゃあ~ビックリ(*_*)・・・

半端ない肉食男子ですね。

驚きのあまり、ズッシリ疲れました💦

潔く、認める姿勢は、隠し通すより良いのかもしれませんが

かつての石田純一のように「不倫は文化だ!」くらいの開き直り感が・・・

スポンサードリンク


障害の原因はなに?

乙武氏に注目したことがないのですが、両腕・両足にハンデをもっていますよね。

原因は何なのか?

 

 

 

彼のwikiを見ると、生まれつきの障害があるようですね。

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害だそうです。

 

 

 

原因とされるのは、

「染色体異常」や、体の形態を決定するために必要な「遺伝子に異常がある遺伝子疾患」

などが原因であると言われています。

 

 

 

 

モテるのは何故?

乙武氏のモテぶりは、結構有名なようです。

早稲田大学時代には、同時に、4人のガールフレンドがいたんだとか!

 

 

 

噂では、「いつも、違う女性と歩いている」

「派手な美女や、モデル風な女性と歩いていた」など・・・

そこには、なぜか「神田うの」さんの名前まで、上がっているんです!

 

 

 

乙武氏の画像を調べてみると、それらしき画像がいくつかUpされています。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B4%8B%E5%8C%A1+%E5%A5%B3

 

 

 

 

ツイッターでの反応

 

 

 

 

 

 

五体満足か不満足かの問題ではありません。

不満足だからといって、許される行為ではないでしょう。

健常な体をもっていたとしても

そうじゃなくても、決して許されない行為じゃないのではないでしょうか。

 

 

逆に、ハンデをもって生まれても

こんなに素晴らしい人生があるといえるかもしれませんが。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top