芸能

モーリーロバートソンの危険な経歴がヤバイ!妻は美人女優?

モーリーロバートソンの危険な経歴がヤバイ!妻は美人女優?

 

 

こんにちわ!ぴゅぴなです^^

本日、三連休最終日。

テレビでは、首都高での渋滞予想がされていました。

今のところ、車の流れはスムーズなようです。

結局、近所のスーパーにしか、出かけなかった私・・( *´艸`)ww

これでよかったのかしら??

 

 

さて、学歴詐称により、レギュラーのラジオ番組まで降板する事態になってしまった

ショーン川上さん。

先日、涙ながらに、謝罪と感謝のメッセージを伝えたようです。

そして、ショーン川上さんがキャスターを務める予定だった、フジTVの『ユアタイム』。

その後任として抜擢されたのは、『モーリーロバートソン』さん。

学歴詐称で番組を辞退した後任は、経歴が危険と心配する声もあるようです。

どういうこと?

スポンサードリンク


モーリーロバートソンってどんな人?

モーリー・ロバートソンさんは、

日本で活躍するDJ・ラジオパーソナリティー・ジャーナリストです。

ザックリプロフィールを見ていきましょう^^

 

 

 

【プロフィール】

  • 本  名:Morlay Robertson
  • 生年月日:1963年1月12日(53歳)
  • 出生地 :アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市

 

幼稚園まで、サンフランシスコで育ち、その後、父の転勤のため広島市に移住。

父は、スコットランド系アメリカ人。母は、日本人。

 

 

 

大変、頭の良い方で、驚きの経歴があるんです。

日米双方の教育を受けた、ロバートソンさんは、

1981年に『東京大学』と『ハーバード大学』に同時合格!

 

 

 

日本語で受験したアメリカ人としてはおそらく初めての合格者であるそうです!

 

 

 

東大・ハーバード大学のほかに、

MIT、スタンフォード大学、UCバークレー、プリンストン大学、エール大学にも同時合格!

ひゃ~Σ( ̄□ ̄|||)----スゴイでございますね!7大学ですよーーー!

 

 

東京大学は、一学期で退学。

その後、ハーバード大学に入学し卒業されています。

スポンサードリンク


危険な経歴とは?

7大学に合格するという、素晴らしい頭脳をお持ちの、ロバートソンさん。

危険な経歴があるというんです。

 

 

 

それは、ツイッターでのある告白にあるようです。

それが、こちら↓

 

かなり、過去のカミングアウト。

後々、暴露されるより、自身でぶっちゃけてしまうほうが良いかと思いますが。

この事を、かなり心配されている関係者は多いようです。

 

 

 

頭はキレ、知識が豊富。そして独特の考えをお持ちのモーリーさん。

テレビには不向きじゃないか?との声もあるようですが、さぁ!どうなることか!

『ユアタイム』は4月4日スタートです!

 

 

 

妻は美人女優?

モーリーさんの妻は、女優の池田有希子さん。

 

 

 

 

2人の出会いは、取材だったようです。

 

取材後の打ち上げで、意気投合し、お付き合いが始まったんだとか。

モーリーさんのことを全く知らなかったという、妻の池田さん。

知ってたら、こんな大変な人と付き合ってないなんて、笑っていたらしいです。

 

 

結婚後は、ネット配信に一緒に出演したり

夫の活躍をサポートし、そして尊敬しているといいます。

 

 

妻の池田さんも、なかなか頭の良い方です。

海外留学を経験し、特技は英話全般と英語手話。

素敵なご夫婦ですね。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top