テレビ

工藤めぐみと長澤まさみの関係は?スッピンが可愛いと評判!

工藤めぐみと長澤まさみの関係は?スッピンが可愛いと評判!

 

 

こんにちわ!ぴゅぴなです^^

今日は、一日がかりで、自宅で事務仕事でした💦

さすがに、疲れました(@_@)

最近、本当に思うのですが、デスクが欲しい・・・・(*´Д`)

PC作業も、長時間になると、腰が痛くて(>_<)

心地の良いデスクとイスがあれば、もっと効率よく作業できるのにな・・・💦

 

 

さて、本日日曜は「情熱大陸」の放送日です。

今週は、サンバダンサーの「工藤めぐみさん」が登場します!

サンバといえば、結構激しい踊りですよね。

番組より一足お先に、サンバ娘の工藤めぐみさんを見てみたいと思いま~す!

スポンサードリンク


工藤めぐみと長澤まさみの関係は?

工藤めぐみさんについて、ザックリ、プロフィールから見ていきますよ。

 

 

 

【工藤めぐみプロフィール】

  • 本  名:工藤めぐみ(くどう めぐみ)
  • 生年月日:1985年9月3日(30歳)
  • 出身地 :神戸市

 

 

9歳でサンバに出会い、サンバを始めたという、工藤めぐみさん。

母とともに、親子で一緒に、サンバを習い始めたとのことです。

 

 

 

親子でサンバなんて、素敵ですね♡

 

 

 

工藤さんの出身地とブラジルの縁が深く、リオ・デジャネイロと神戸市は姉妹都市でもあるようですね。

もともと、バレエも習っていたという工藤さん。

筋があったんでしょうね^^

18歳でインストラクターにまでなりました。

 

 

 

そして、

1チームが4000人以上で構成される中で「パシスタ」と呼ばれる

トップダンサーとして優勝を経験した唯一の日本人です!

日本では、SMAPドームツアーや山下智久コンサートのバックダンサーとしても活躍されています。

 

 

 

そんな、工藤さんと長澤まさみさんとの関係は?

 

 

 

番組での競演がきっかけで、交友が始まったんだそうです。

長澤まさみさんが、、工藤めぐみさんのサンバを見て、『元気をもらった』と連絡。

ここから親交が深まったようですね。

年齢も近いことから、意気投合したようです。

 

 

 

 

そして、この交友関係には、更なる発展がありました!

なんと!工藤めぐみさん!東宝入り!芸能界入りを果たしました!

 

 

 

 

今後、DVDや書籍の販売計画なんかされているそうです。

サンバといえば、体幹が鍛えられて美BODYになれそうですよね^^

スポンサードリンク


スッピンが可愛いと評判!

サンバの時のメイクは、かなり濃くて、実際のお顔がわかりませんよね。

スッピンはどんな感じなのでしょうか?

 

 

 

『可愛い』『綺麗』との評判がありますが

気になりま~す(´ー`)

 

 

 

発見!ありました!

 

ナチュラルメイクだと思いますが、可愛い♡

 

 

サンバの時は、気の強そうな情熱の女!という感じですね^^

 

 

 

情熱のサンバで、元気をもらっちゃいましょう!(´ー`)

そして、スタイル維持のために

サンバ!習っちゃいますか!?(*´▽`*)🎵

 

 

 

 

では、今夜の情熱大陸をお楽しみに^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top