芸能

安座間美優と上重聡の破局の真実を調査!性格と強欲が原因か?

安座間美優と上重聡の破局の真実を調査!性格と強欲が原因か?

 

 

こんばんわ!ぴゅぴなです^^

みなさん、週末はどうお過ごしですか?

私は、来週のためにひたすら充電しますよ(´▽`)

 

 

 

そうそう!最近よく見るCMの話をしますね!

ソフトバンクのCMで、お父さん犬とともに登場しているポメラニアンのギガ。

怖くないですか?(;´・ω・)

私、やたら怖いんです。ヨロピクピク~なんて言ってますが

ギガの歯が見えて、話しているように見せている映像がやたらと、不気味に見えしまうんです💦

私だけでしょうか??是非、気にして見てください!

 

 

さて、本日のぴゅぴなの気になる話題は、

『あいつ何してる?』に出演される『安座間美優さん』です!

えびちゃん二世とも言われた彼女ですが、何やらプライベートがざわついています。

という訳で、安座間美優さんに注目していきますね^^

スポンサードリンク


安座間美優と上重聡の破局の真実を調査!

安座間美優さんは、冒頭でもお伝えしたように

えびちゃん二世とも言われ、注目を集めたモデルさんであります。

まずは、安座間美優さんのプロフィールをサクっと見ていきましょう^^

 

 

 

【安座間美優 プロフィール】

  • 本  名:安座間美優(あざま みゅう)
  • 生年月日:1986年12月26日(29歳)
  • 出身地 :広島県うまれ:沖縄県出身
  • 血液型 :B型
  • 学  歴:法政大学キャリアデザイン学部卒

 

 

小学校4年生~中学2年まで、沖縄アクターズスクールに在籍。

その後、高校2年生の時に東京へ移り、モデルとして活躍しています。

 

 

 

2002年、ミスセブンティーンのモデルとして活躍。

2006年、non-no専属モデル。

2007年、Cam Camの専属モデル。

CamCamの専属モデルは、2014年まで務め、2014年に卒業。

そして、Anecamのモデルとして現在活躍中です。

 

 

私、Camcamを愛読していました。

えびちゃんは、やはり一番好き♡で、安座間美優さんがでてきたころ

えびちゃんぽい^^な~なんて思いましたね。

さくっとのつもりが

随分、長くなっちゃいました(;^ω^)

 

 

 

さあ、本題に戻りましょう。

 

 

 

安座間美優さんといえば、上重アナとの交際は知る人ぞ知る有名な話でした。

安座間美優さんが、

2008年から2011年に務めた「スームインサタデー」での共演が交際のきっかけであったようです。

 

 

 

 

その当時、上重アナも「ズームインサタデー」のキャスターを務めていて

かなり好感度も高く人気がありました。

その後、『スッキリ』の総合司会が決まり、順調にも見えましたが

あるスキャンダルに見舞われてしまいます。

 

 

 

破局の原因は、このスキャンダルだという説が濃厚です。

番組のスポンサーである

ABCマートの元社長からの、多額の利益供与疑惑です。

 

 

 

高級タワーマンション購入費として1億7000万円を無利子で借入。

高級外車ベントレーを無償で借りたうえ、禁止されているマイカー通勤。

 

 

 

と、ありえない供与がされています。

このことで、上重聡のイメージも急落↓

しまいに、『スッキリ』降板が決定。

 

 

 

一方の安座間美優さんも、ABCマートのCM出演があり

上重のコネによるものだという噂まで浮上し、イメージdown↓

二人は同棲していて、結婚も間近であることが言われていましたが

二人の住んでいたと思われるマンションは、不祥事により売却されたようです。

この一件で、二人の仲も急激にdown↓したと思われます。

スポンサードリンク


性格と強欲が原因か?

安座間美優さんの性格は、自己申告で『人見知り』。

悪評は全くなし。

 

 

『強欲』。女性に限らず、ほとんどの人は強欲です。

もしも、多額の利益供与があったとして ・・・

そのうえで成り立つ関係になっていたとするなら、完全に終わりでしょう。

全てを失った人を愛せるかどうか?ということになりますよね?

そう、簡単にはいきませんよ。

女性は、現実を見ますから。

将来の見えない男性に一生を預けるだなんて、賭けですよ。

 

 

 

まぁ、私の個人的な意見ですから

ご了承くださいね^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top