テレビ

ジミー大西と大竹しのぶ親子の関係に注目!妻が美人って本当?

ジミー大西と大竹しのぶ親子の関係に注目!妻が美人って本当?

 

 

こんばんわ^^

日曜のこの時間は、なんとなくテンションダウンしてしまう ぴゅぴなです(´・ω・`)

ちなみに、ただいまPM5:00を過ぎた所です。

なぜ?って・・さて、どっちでしょう^^?

1.仕事だ~行きたくないな~

2.夕飯の支度しなきゃな~

・・・正解は・・・・1番で~す^^(笑)失礼しました。

 

 

さて、今夜の『ダウンタウンのガキの使いじゃあらへんで!』

ジミーちゃんこと、ジミー大西さんが登場します。

芸人から、一転、画家として活躍するジミーちゃん。

ジミーちゃんについてではなく、ジミーちゃんの周辺って気になりませんか?

ということで、周辺調査に出かけてきます(´ー`)🎵

スポンサードリンク


ジミー大西と大竹しのぶ親子の関係に注目!

ジミーちゃんといえば、師匠は、明石家さんまさん。

さんまさんの運転手を務めていた時代なんかも、有名ですよね。

 

 

 

さんまさんから、運転手の誘いがあった時、

ジミーちゃんは、運転免許を持ってなく、免許を取得するため自動車学校に通ったようです。

 

 

 

しかし!これだけでは終わらない、ジミーちゃん。

免許取得まで、半年かかったんだとか!

 

 

 

しかも、2週間という超最短で免許取得が可能な合宿型の教習所に通いながら、

取得まで半年!

漢字が読めないことで、筆記試験に合格することができなかったらしいです。

 

 

 

『時間がかかる=お金がかかる』

免許取得は、全て、さんまマネーであったようですよ。

 

 

そして、さんまさんといえば、元妻は大竹しのぶさん。

当時、ジミーちゃんからすると師匠の奥さん。大竹しのぶさんからすると旦那の弟子。という間柄。

 

 

 

さんま&大竹しのぶ夫妻、そして二人のお子さんと同居していたようです。

大竹しのぶさんの長男、そしてIMARUの面倒をよく見ていたんだそうです。

長男が寝付くまで、絵本を読み聞かせいたそうです。

 

 

 

しかし!またも、これで終わらないジミーちゃん!

 

 

 

読み終えたあと、「こんなのはウソだ」「ばかばかしい」とか、夢を壊すことを言ったらしいんです。

そんな場面を、大竹さんの目撃され

大竹さんは、さんまさんに「ジミーには、本を読ませないで」懇願します。

 

 

 

素直で天然なのか。

第三者からすると面白い話ですよね。

ジミーちゃんに関わる人は、みなさん寛大なんだなと感じますね。

スポンサードリンク


妻が美人って本当?

ジミーちゃんは、元マネージャーさんである

推元真由美さんとご結婚され、お子さんがいらっしゃいます。

 

 

 

どんな方なのか、調べてみましたよ。

こちらから、ご覧ください。動画後半に出てくる女性が奥様の真由美さんかと思われます^^

 

 

 

ビックリ!驚き!綺麗な人です!

ジミーちゃん、やりますね~( *´艸`)

 

 

 

高校時代、壮絶なイジメられた過去を持つジミーちゃん。

全ての出会いが好転する結果を与えてもらえたんですね。

面倒見のよい師匠と出会い、綺麗な奥様と結婚、画家への転向。

 

 

 

「 頑張れよ 」 「 お前もな 」(笑)( ´艸`)っ

でわ👋

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top