テレビ

石坂浩二がなんでも鑑定団降板?裏事情や不仲と噂の番組Pを特定!

石坂浩二がなんでも鑑定団降板?裏事情や不仲と噂の番組Pを特定!

 

 

こんばんわ!

禁煙生活1か月経過した、ぴゅぴなです^^

ここまで、自力で禁煙したのは初めてなんです!

 

止めたい・・止めなきゃなんていいながら

全く禁煙などするつもりはなかったのですが、改めて本気で考えてみたんです。

毎日、体に害のある物に費やすお金。

これって、お金を捨てているのではないか?と。

喫煙にはメリットも、デメリットもあります。嗜好品であり、今や贅沢品かもしれません。

ですが、改めて考えることを与えてくれたのは

私、ぴゅぴなの最愛の息子のある言葉でした。

影響を与える言葉って本当にあるんです。

おそらく、自分の精神状態に息子の言葉がスーっと入ってきたんだろうと思います。

 

 

 

前置きが長くなってしまいました。スミマセン💦

『なんでも鑑定団』といえば、ご長寿番組のひとつでありますね。

そんな『なんでも鑑定団』に出演される石坂浩二さんが”不自然”だと

番組視聴者などから意見がよせられ、話題になっているようですね。

石坂浩二は『なんでも鑑定団』を降板するのでしょうか?

裏事情がありそうですよね?

噂では、番組責任者(P=プロデューサー)の不仲が噂されています。

スポンサードリンク


石坂浩二がなんでも鑑定団降板?

今年に入り、

『なんでも鑑定団』の石坂さんに、意見が多数寄せられているといいます。

 

 

 

「不自然」

「しゃべらない」

「気味が悪い」

 

 

 

これは、今年の入って浮上した話ではないようです。

なんでも、2年ほど前から視聴者からは意見が寄せられていたようです。

視聴者や、見る立場の人間は、やはり敏感です。

私も仕事上、見られる立場でもあります。

やはり、見られる仕事=イコールなんです。評価をいただくのは、見ているお客様なんです。

 

 

 

実際、最近、番組を見る機会がなかったんですが

今回の話題にのって、見てみたんです。

 

 

 

意識して見てみると、驚きますね。

 

 

『こんばんわ』挨拶さえも小声。

唯一、はっきりと聞こえるのは、笑い声。

そして、あいづち。

 

 

これは、さすがに気持ち悪いというか、気味が悪い!

わかりやすい動画がありました。

 

なぜ、こんな奇妙な感じなのか・・

噂によると、番組責任者との不仲が原因ともいわれていますね。

 

 

 

こんな状況、石坂さんが耐えられるのでしょうか?

「こちらから辞めさせていただきますよ」と自主降板するのでは?

スポンサードリンク


裏事情や不仲と噂の番組Pを特定!

不自然に映る、石坂さん。

これは、意図的にカット編集されたことによって起きているものらしいです。

 

 

 

意図的?といえば、もうわかりますよね。

 

 

嫌がらせでしかないでしょう。

番組から消し去るため・・

これがメディアの世界であるだけに、意図的に編集し存在感をなくす・・・

そして、自ら去る為の道を作っているのです。

これが裏事情。

 

 

 

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

石坂さんと現在の番組責任者(プロデューサー)は酒の席でトラブルを起こしています。

公には、番組責任者とのトラブルとされています。

そして、番組責任者が変更してからのトラブルだということまで判明しています。

 

 

 

これに当てはまるのは、(P)プロデューサーなんです。

 

 

 

以前までの番組プロデューサーは、脇坂清人(テレビ東京)

現在のプロデューサーは、『岡田英吉』(テレビ東京)

 

 

 

この、『岡田英吉』プロデューサーこそ!不仲と噂されるPです!裏で操作するPです!

石坂浩二を自主降板に追い込もうとしているのは、この人『岡田英吉P』です!

 

 

 

なんなんだ?!

こういうひと、嫌いだな・・・・

いつか痛いめにあいますよ。ひどすぎ。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top