芸能

山田孝之の可愛い顔が見てみたい!引退騒動やモテ眉代表って本当?

山田孝之の可愛い顔が見てみたい!引退騒動やモテ眉代表って本当?

 

こんばんわ!ぴゅぴなです^^

今日、仕事の帰りに買い物によったんですが

帰宅して驚いたことがあるんです!

ここ最近、(いやっ💦最近ではなく、この何年間・・軽く4年です)

冷凍食品は一切買っていない私。

冷食の”チキンナゲット”を見て、

やたら懐かしい気がして、むしょうに食べたくなってしまったんです。

そして、思い切って購入。

いざ!袋をあけて取り出します。

すると、『ん!!??なに!小さっ!』

驚き桃の木ですよ!ナゲットのサイズが、半分ですよ!

まだ、私が買ったことがある”ナゲット”のサイズのほぼ半分であることに驚いてしまいました。

あまりの衝撃を、お伝えしたくて(;´∀`)どうもすみません。

 

 

さてさて、今夜のSMAP×SMAPは通常営業ですね。

先週は、あの騒動で緊急会見がありましたね。

今週は

そんな、再出発ともいえるSMAP×SMAPにふさわしい豪華なゲストが登場します。

山田孝之&小栗旬!

すみません💦わたし、この二人のファンです。

どちらも注目したいのですが、今回は山田孝之さんに注目していきたいと思います!

スポンサードリンク


山田孝之の可愛い顔が見てみたい!

山田孝之さんの、デビュー当時はご存知ですか?

 

 

 

私は、セカチューこと『世界の中心で愛を叫ぶ』の著書も好きで読んでいたのですが

その小説がドラマ化・映画化されたんです。

その時のドラマ化された時の主人公:サクちゃん役が山田孝之さんでした。

相手役は、同じく主人公:アキ役が綾瀬はるかさんでした。

 

 

 

山田孝之さんを知ったのは、このドラマからでした。

 

 

 

そこから、山田孝之さんは実力派俳優へと変貌を続けていきます。

 

 

 

ここで、ここで一息^^山田さんの可愛いお顔を見てみましょうか♪

 

良い感じで、成長した感があります。

本当に、かわいらしい感じで

現在のような、存在感のある、そしてワイルドな

何でもこなせる俳優になると、だれが想像できたでしょうか!

 

 

 

彼が演じる、ひとりジョージアCMなんかも、もう大好き♡なんです!

なんにでも、なりきれる山田さんが、すごい!

そして、面白い!

 

デビュー間もない頃の、山田孝之さんが

こんなにも実力派俳優さんになるなんて思いませんでした。

 

 

 

電車男では、オタクを見事に演じ

クローズでは、長髪にひげ。

そして『クローズZERO』では、ブルーリボン賞助演男優賞に20代で唯一ノミネートされているんです。

スポンサードリンク


引退騒動やモテ眉代表って本当?

山田孝之さんには

引退騒動があったらしいんです。

 

 

 

調べてみると、2015年のドキュメンタリドラマで

山田さんが、”引退宣言”!

 

 

 

ドキュメントなのか?リアルドキュメントなのか?それともフェイクなのか?

と物議をかもしたようです。

交流のある、小栗旬さん・江口洋介さんらが心配し、激怒したというエピソードがあります。

 

 

 

わぁ♡豪華メンバー♡小栗・江口ヤバイです。(すみません💦テンションが↑すぎてます)

 

 

 

山田孝之さんは、モテ眉代表なんですよ。

最近は、極端に剃ったり抜いたりせず

自分の眉毛を生かし、きれいに手入れをした太眉がモテ眉です。

山田孝之さんの眉毛にも、ぜひ注目してみてください。

 

 

テンションの上がり気味な、ぴゅぴなを、お許しくださいね。

では、($・・)/~~~

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top