トレンド

はまると危険!悪魔のトーストで1週間4キロ増?生みの親は誰だ?

はまると危険!悪魔のトーストで1週間4キロ増?生みの親は誰だ?

 

 

こんにちわ^^ぴゅぴなです。

相変わらず、顔面が極度の乾燥に陥り、大変なことになっております。

よほど、ひどければ、明日にでも皮膚科へ行こう。

みなさんも乾燥には、本当にご注意くださいね。

 

 

さて、

何やら、話題になっている『悪魔のトースト』。

何ですか?私は初めて聞いたんですが・・・

さあ、想像してみます・・・・悪魔=真っ黒?コゲ?とりつかれる?

連想してみましたが、どれもハズレでした。

どうやら、チーズと砂糖を振りかけて焼いたトーストのようです。

はまると危険であるそうです。なんと4キロ増もありえる高カロリー食であることも判明しています。

「悪魔のトースト」の生みの親って誰なんでしょう??

スポンサードリンク


はまると危険な 悪魔のトースト

話題の「悪魔のトースト」

ツイートがかなりありますね。

みなさん、お試しのようです。

 

 

 

 

スッキリで紹介されていたんですね。

それにしても、チーズに砂糖。味の想像がつかないのですが、みなさん絶賛していますね。

 

高カロリーと知りつつ、はまってしまう美味しさというやつですかね。

 

 

 

実際のカロリーっておいくらになるんでしょうね?

食パンのカロリー(6枚切の場合67g)・・・・177kcal

とろけるチーズ(18g)・・・・・・・・・・・ 61kal

上白糖(大匙2ハイ18g)・・・・・・・・・・ 70kal

 

 

分量通りであれば、『合計308kcal』となりますね。

 

 

 

これが、一枚で済めば良いですが、

もう一枚なんて言って二枚食べてしまったら616kcal(;’∀’)こわいっ。

 

 

 

考案者(生みの親)は、この悪魔ト-ストの魅力にはまり

一週間で4キロも増量してしまったらしいです。

一週間で4キロですよ!恐ろしすぎます!

 

 

気になるお味のほうは、

チーズケーキのような、味わいだそうです。

スポンサードリンク


生みの親は誰だ?

生みの親は、『スッキリ』でも紹介されていた

小山未央さんという、26歳の女性。

最初の生みの親は、小山さんのおばあちゃんなんですって。

 

 

 

”一度食べたら病みつきになる”ことから

『悪魔のトースト』というネーミングがつけられたそうです。

 

 

 

トーストって、結構いろいろな食べ方をする方が多いようですね。

調べてみると、

チーズ、雪見だいふくを、食パンにONして焼く、『雪見だいふくトースト』なんていうものもありました!

これもまた、すえ恐ろしいカロリーでしょうね。

 

 

debu2

決して、☝こんなヤンチャ食いはしないように、気を付けましょう!

 

 

 

パンは、おいしいんですけど、ついつい食べ過ぎてしまうと

後悔してしまうカロリーとなりますね。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top