芸能

花田美恵子の浮気推進役は花田虎上だった?離婚の真相が気になる!

花田美恵子の浮気推進役は花田虎上だった?離婚の真相が気になる!

 

こんばんわ^^ぴゅぴなです。

今日もまた寒い一日でした。

そして、今日の正午(お昼時間帯)に、北海道から青森にかけ

かなりの広範囲で地震が起きましたね。

 

 

 

震源地は、北海道浦河町。震度5弱を記録したようです。

まだ、昼間であったこと、大きな被害がないことが幸いでした。

この寒い季節に、大きな地震があると、ライフラインがストップする危険もあり

暖をとることができないとなれば大変なことになります。

 

今後1週間は、余震の心配などがあるようで、震度4以上の揺れが起きる可能性も指摘されています。

震源地近く、または震源地に居住の方は十分にご注意ください。

万が一の、防災準備をしておいたほうが良いかもしれませんね。

備えあれば憂いなしですね。

 

 

さて、今夜は、『ヨソで言わんとい亭』放送の日ですね。

元グラドルや、一発屋芸人などが出演する予定ですが、

その中でも、元力士(大相撲の”若乃花”こと花田虎上)の元嫁、花田美恵子さんに注目していきたいと思います。

2人が結婚していた時期には、花田虎上・美恵子のW不倫が報道されたりしていたようですね。

妻、美恵子の浮気を推進したのは、元夫の虎上だったのか?

離婚の真相とは?

スポンサードリンク


妻(美恵子)の浮気を進めたのは夫(花田虎上)だった?

これが事実だとすれば、ありえませんよね。

 

 

 

元若乃花=花田虎上といえば、見た目にも

優しい感じで、テディベアのような感じの人に見えます。

しかし、見た目とは裏腹に

異性に関しては、かわいいテディベアではなく、猛獣であったようですね。

 

 

 

 

そもそも、

元妻の美恵子さんは、花田さんと結婚する前はCA(キャビンアテンダント)でした。

二人の出会いは、美恵子さんのCA時代の合コン。

当時、結婚が決まった際の会見では

美恵子さんが、花田さんのことを『熊さんのような人』と語ったことも話題になりました。

 

 

悪さをしなければ

”クマのぷーさん”のような、可愛いらしく包容力のある男性です。

 

 

しかし、

悪さをするのであれば

ただのオデブの不細工な猛獣となります。

 

 

 

どちらかといえば、後者でしょうか。

二人は、結婚し、4人の子宝に恵まれました。

 

 

 

しかし、悪い熊は悪さをするんですね。

女性問題は絶えず、妻である美恵子さんに対して

『お前も男作れば!?』

こんな言葉を吐いたというんです。

 

 

 

恐ろしいですね。

力士ちなって、ある程度の富を持ち、勘違いしていたんでしょうか?

割り切った他人を前提とした夫婦にならなければ

普通に夫婦として居続けるのは無理でしょ。

スポンサードリンク


離婚の真相が気になる!

離婚に至った理由(真相)は、

2人のW不倫ともいわれていましたが、

度重なる亭主(旦那)の浮気だと言われています。

もしも、パートナーがたびたび浮気をするとしたら

耐えられますか?

自分の悪さを棚に上げ、お前も・・・みたいな。

誰が、まともに、夫婦でいられるか・・・

 

 

 

一方的に、美恵子さん側かもしれませんが

母親の藤田憲子さんも、息子の女性問題については認めているようでした。

 

 

 

まあ、過去の話であり

花田虎上さんは再婚し、お子さんが誕生。

美恵子さんは、4人のお子さんたちとハワイで暮らす。

お互いに、いま現在が幸せであれば、それが一番ですね。

 

 

実際の放送ではどんな話が飛びだすのでしょうか??

でわ👋

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top