あの人は今

栗原類が消えた理由や現在が気になる!復活の兆しや発達障害とは?

栗原類が消えた理由や現在が気になる!復活の兆しや発達障害とは?

 

こんばんわ!ぴゅぴなです^^

今日は、珍しく、元気に起きてました~(^^♪

なぜかというと、先ほどまで”ふなっしー”が主演のドラマが入っておりまして・・・

ついつい、最後まで見てしまい、いつもより夜更かしをしています。

 

 

その流れで、マツコDXを見ていたんですが

とても、懐かしいお方が出演されていました!

はじめは、「なんたっけ??この人!」

「あ~思い出せない!!」なんて格闘しながら、やっと思い出しました!

栗原類さんでした!

ものすごい久々の登場です。

気づけば見てないな~なんて感じでしたが、改めて登場すると

!?みたいな。

テレビから、突然姿を消した理由はあるのでしょうか?

発達障害について、過去に告白しているようですが、そのことに関係するのか?

今回、マツコDXをきっかけに復活をするのでは?復活の兆しかとも思えますね。

スポンサードリンク


栗原類が消えた理由

栗原類さんといえば、

まだ、『笑っていいとも』が放送されていたころ

不思議な感じで登場し、人気?となりましたよね。

 

 

 

しかも、栗原類さんは、語学が堪能で、英語がペラペラ。

海外アーティストなどの、インタビューに応じることもでき

マルチな才能を発揮していました。

 

 

私も、気づいたら・・・

といった感じでしたが、知らぬうちにテレビ出演はなくなり時の人となってしまいました。

 

 

消えた理由は、当人(本人)による

カミングアウトが原因と言われていますね。

彼の告白は、発達障害のひとつである、

注意欠陥障害でした。

 

 

 

【注意欠陥障害】とは

「多動性・衝動性優勢型」「不注意優勢型」「混合型」

の3つのタイプに分類されるといいます。

 

 

 

栗原類さんは、8歳のころ米国で『注意欠陥障害』と判断されたようです。

「人に合わせられなかったり、決め事やこだわりが強い」こと

が問題とされ、診断されたようです。

このことが、テレビから消えた理由であるか否かは、わかりません。

スポンサードリンク


復活の兆し?

彼(栗原類)のブログを見る限り

メディア出演はされないものの、活動をしている様子はうかがえました。

 

 

 

今回の突然の、アウトDXの出演!

そして、昨年も元気に活躍されています。

 

 

 

これを機に、復活はアリじゃないですか?

あの、飾らないところ、根暗?と言われるところ

そして海外アーティストに対応できるマルチな才能。

バラエティーではなくとも、ぜひ、リポーターなどで活躍していただきたいですね!

 

 

 

栗原類さんのアメーバブログ⇒http://ameblo.jp/louiskurihara-ege/

 

 

では、本日はこの辺で失礼しますね^^zzz

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top