芸能

吉田鋼太郎再婚!妻と子供に逃げられた過去や結婚相手が気になる!

吉田鋼太郎再婚!妻と子供に逃げられた過去や結婚相手が気になる!

 

こんにちわ^^どうも✋ぴゅぴなです。

本日、仕事はじめの私ですが

仕事はじめということで、半日で業務終了でございます。

 

 

さて、先ほど、

おめでたいニュースを目にしましたよ!

俳優の吉田鋼太郎さんが、ご結婚(再婚)されたようですよ。

吉田さんは、なんと!

今年の年明け、元旦の1月1日にご結婚されたようです。

吉田さんの過去や、結婚相手の女性が気になりますね~

スポンサードリンク


吉田鋼太郎さんは、妻と子供に逃げられる過去を持つ!

この度、元旦婚を果たした、吉田さんは結婚歴があり

3度の離婚を経験しており、今回の結婚が4度目となるようです。

 

 

 

吉田さんは、

2010年代以降、テレビドラマへの出演が増え、

2014年には連続テレビドラマ小説『花子とアン』に出演し、好演が評価されたようです。

半沢直樹や、MOZUシリーズなどにも出演しています。

 

 

 

チョイ悪な感じがウケ、女性にもなかなか、オモテのようです。

 

 

 

そんな、チョイ悪モテモテの吉田さん。

前妻との間には、息子さんがいらっしゃるようです。

しかも、

この前妻と息子さんには、逃げられてしまったんだとか。

 

 

 

「じつは、前の奥さんとの間に息子がいて、彼が2歳半くらいのときにすごくかわいい時期があったんですよ。片言でしゃべり始め、歩いてイタズラとかやり始めて。でもある日、家に帰ったら誰もいないんですよ。彼のおもちゃとか小さいタンスとかも全部ない。とっさに『逃げたんだな!』って感じました。そのときはショックでしたね」

引用:http://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/20145

 

 

 

本当に、逃げられてしまったようで、

復縁するにも、どこにいるのか、どこへ行ってしまったのかさえ

わからなかったといいます。

一体何があったんでしょうね。逃げてしまうくらいですから余程のことが??

スポンサードリンク


結婚相手の女性は?

4度目のお相手となる女性は、どんな方なんでしょうか?

気になりますね。

一般の女性のようで、年齢は34歳。

関西出身のショートヘアがお似合いのスレンダー美女だそうです。

 

 

 

交際4か月のスピード婚のようです。

すごい!エネルギッシュですね!

 

 

 

吉田さんは、56歳。

さすがに、落ち着いた大人の男性ですし、

若いころと違って、勢いで結婚をしないとは思うのですが・・

 

 

 

勢いのような、パワーというか、エネルギーを感じますね。

やはり、年齢よりお若いんですね。

年を重ねると、恋愛というエネルギーを使えなくなる・・なんて話を聞いたことがありますよ。

結婚や再婚に限度はありませんが

今度こそは、幸せな結婚となると良いですね^^

お幸せに・・・

 

 

 

それでは、この辺で失礼しますね👋

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top