あの人は今

青山テルマの現在とは?インスタ投稿写真に写る女の子が気になる!

青山テルマの現在とは?インスタ投稿写真に写る女の子が気になる!

こんにちわ。

祝日、そしてXmasイヴイヴの本日、みなさんいかがお過ごしですか^^

Xmasの準備・年末の大掃除・

買い出しなどに忙しい方も多いのではないかと思います。

 

 

さて、ちょっと懐かしい

『青山テルマ』さん。

自転車で接触事故にあい、軽症を負うケガをしたようです。

今から7~8年前でしょうか?ヒット曲があったのは・・・

現在どんな活動をしているのか?

そして、彼女のインスタ投稿写真に、ある女の子が!

スポンサードリンク


青山テルマの現在とは?

青山テルマさんは、2007年にデビュー。

2008年には、「そばにいるね」がヒット。

NHK紅白歌合戦にも出場しました。

 

 

 

このヒットの後、フェードアウト・・・するかのように

曲を耳にすることもなくなり

現在、活躍を見ることがありません。

人気が滑落してしまったともいわれていますが・・・

 

 

 

現在、歌手活動は続けているのでしょうか?

何年か前には、テレビに出演されていた気もしますが・・・

 

 

 

現在営業メインで、イベントなどで歌手活動を続けているようです。

 

 

 

昨年2014年には、尼崎競艇場でイベント出演されていたようです。

競艇場の客層は、やや高め。

勿論、青山さんのことを知る人も少ないでしょう。

 

 

 

ヤジなんかもありで、歌手として活躍された青山さんにとって

泣いてしまいたいくらいの現実でしょうね。

俗に言う、ドサ回り営業をしているんですね。

 

 

 

青山さんが何年か前に、ヒット曲「そばにいるね」とは

全く違うテイストの曲を歌っていたのを聞いた事があるんですが

「この人!こんなに、歌が上手いんだ!」と驚きましたよ。

スポンサードリンク


青山テルマのインスタ投稿写真に写る女の子

青山テルマさんといえば、

木下優樹菜さんと、仲良しなことでも知られています。

フジモンとの結婚式には、曲をプレゼントするなどして話題にもなりました。

 

 

 

そんな青山さんのインスタを拝見!

木下優樹菜さん夫婦の写真。

 

 

 

そして、ある女の子が!

そうです!フジモンそっくりな女の子の写真が投稿されているんです。

ソックリすぎて、だれが見ても、教えなくても「フジモン」!

こんなに公開していいのだろうか?と逆に心配してしまいますが・・・

 

 

こんなに、似るもんなんですねw

実際の投稿写真は、こちらでご覧ください。↓

https://www.instagram.com/thelmaaoyama/

 

 

 

どうでした?

ソックリですよね^^

 

 

 

自転車で事故にあわれてしまった、青山テルマさん。

右足打撲という軽症とのことで、何よりです。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top