芸能

佐田詠夢のwikiや母が知りたい!北山との出会いや馴れ初めとは?

佐田詠夢のwikiや母が知りたい!北山との出会いや馴れ初めとは?

こんばんわ。

今日は、11月最終日です。

いよいよ、明日から12月。気ぜわしく、忙しい時期に突入しますね。

は~(-_-;)・・思わずため息が出てしまいそうです。

 

が!しかし!そんな事を言っている場合じゃないですね!^^

 

今年、一年、悔いの残らぬよう頑張っていきましょう!

 

さて、ゴスペラーズの北山さんが脳腫瘍で活動休止との発表がありました。

北山さんは、入籍・結婚したばかりの新婚さんであります。

妻は、さだまさしさんの娘さんで、ピアニストの佐田詠夢さんです。

父は、ご存じ「さだ まさし」さんですが、お母さんは?どんな人?

佐田詠夢さんについても気になります。

そして、闘病を支えることとなった、2人の馴れ初めとは?

スポンサードリンク


佐田詠夢さんのwiki

佐田詠夢さんについて、調べてみたのですが

父:さだまさしさんの娘としかわからず、詳しい情報がわかりませんでした。

申し訳ないm(__)m。

 

 

 

彼女のブログにも、プロフィールの詳しい情報がないのです。

 

 

 

詠夢さんは、2011年にメジャーデビュー。

ピアノ・デュオ「Pretty Bach」のメンバー。

 

 

 

彼女のブログプロフィールには、

ピアノ好き。

長野県諏訪市で育つ。

趣味?好きなもの?のような記述で

信州・お茶・落語・犬をこよなく愛する乙女であるということ。

でも、犬アレルギーであるとの、紹介のみでした。

 

 

お顔は、かわいいとも評判のようですね。

そうですね・・・AKBの柏木さんに似ているとの噂もありますが

どちらかといえば、そちら系統のお顔ですね。

こちらが、彼女のサイトです。http://www.aimecafe.jp/index.html

スポンサードリンク


佐田詠夢さんの母

佐田詠夢さんの母は、勿論

さだまさしさんの奥様ですね。

佐田詠夢さんの母の情報、

さださんの妻情報はかなり少ないのに驚きました。

一般の方であるようなので、仕方ありませんね。

 

 

数少ない情報の中で、少しだけ発見しました。

 

 

佐田詠夢さんの母は

さださんとの結婚前は、元CA(客室乗務員)だったようです。

1983年に、さださん所有の「詩島」にて、挙式されたようです。

とても上品で綺麗で、控えめ感じの方だという、お噂です。

そりゃ、元CAですから、お綺麗な方でしょう。

 

 

さださん、ファンならではのお話しでした。

コンサートでは、奥様のことを話すこともあるようです。

”いかにもO型女性だ”と。

 

 

 

北山との出会いや馴れ初めとは?

新婚さんであるのに、大きな試練ですよね。

 

 

幸い、北山さんの、脳腫瘍は良性であり、経過も順調とのことで

本当によかったです。

 

 

北山さんの意識は、はっきりしていて、

会話や歩行もできるまでに回復しているといいます。

 

 

これから先も、どんな困難も乗り越えいけることと思います。

 

 

 

そんな、お二人の出会い

2013年8月、さださんが中心となり長崎で開催した

『東日本大震災復興支援チャリティーコンサート~2013 長崎から東北へ』。

 

 

参加していた2人には、共演こそなかったものの

バックステージで顔を合わせて意気投合し、

その後、交際に発展したそうです。

 

 

出会いからゴールインまで、2年。

だったそうです。

 

 

北山さんの回復とともに、いつまでもお幸せに・・・・・・♡

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top