問題

野々村竜太郎カツラがなくて出廷できず?身柄拘束や110番に注意!

野々村竜太郎カツラがなくて出廷できず?身柄拘束や110番に注意!

こんばんわ!

あまりの寒さに、暖房解禁しました。

耐えられる寒さじゃありません。

やっと、温まってきましたよ^^

 

 

さて、久々に!あの号泣元県議が登場しましたね。

法廷に出席せず、初公判中止!

あの県議とは、みなさんご存じの『野々竜太郎』さんです。

どういうこと?

説明責任を果たしてくださいよ!!

泣いては済まされない!

呆れますね。

スポンサードリンク


初公判欠席の理由とは?

本日、24日に開かれる予定だった初公判に姿を見せず欠席した

野々村氏。

 

 

 

この野々村氏は、忘れてはいけない!

『政務活動費をだまし取った』として詐欺などの罪問われているんです!

 

 

 

城崎温泉などに3年間で344回の出張をしたとウソをつき、

政務活動費913万円あまりをだまし取った人間。

詐欺や虚偽有印公文書作成などの罪に問われている。

 

 

 

弁護士による、欠席の理由は

 

 

本人が精神的にダメージを受け、

本日の早朝もマスコミ関係者に張りつかれていたため、

家を出られない状態になり、裁判に出席することができませんでした。

というものです。

 

 

 

何なんですか・・・

もとはといえば、自分自身の悪行じゃないですか。

そりゃ、過度の取材などは、問題があるとは思いますが、

そんなことで良いのでしょうか!?

 

 

 

カツラがなくて出廷できなかった?というより

大のオトナが、

自分の悪いことを棚に上げ、同情でも得たいのですか!(怒)

スポンサードリンク


身柄拘束や110番とは?

今回24日の初公判欠席によって

次の期日を決めることができない状態になっているそうです。

 

 

 

今後、逃亡の恐れなどが出てきた場合

身柄を拘置所などに入れる措置をとる可能性もあるといいます。

 

 

 

迷惑な話です。

いつまでも逃れられるものではないですよ。野々村さん。

罪は罪として受け入れてほしいものです。

あれだけ、大人が号泣するなんて見たことがないですよ(あの有名な会見)

YouTubeでも、遊ばれていますね・・・情けない・・・

野々村竜太郎おもしろ動画⇒http://ihgraix.com/1351.html

 

 

精神的なダメージ?とおっしゃっているようですが

自身のブログでは、しっかり主張してるんですよ!

110番通報するとまで!

精神的ダメージを受けた人間がそんな余裕があるのでしょうか??

 

 

 

私に対する無断無許可撮影や取材の強要、侮辱罪等に思料される発言等が行われるなど、私に生命や心身、財産に危害が及び名誉が毀損されると私が判断した場合には直ちに、警官への説明や告訴状・被害届の提出、訴訟提起の証拠等にするため、カメラ等による映像撮影を行いますと共に、110番通報致します。

 

と自身のブログを更新しています。ブログの内容を一部抜粋しました。

野々村竜太郎ブログ⇒http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/

 

 

では、この辺で。

すみません。少々鼻息が荒くなってしまいましたm(__)m

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top