経済

ファクトリエ山田敏夫のwikiや経歴を公開!通販ビジネスとは?

ファクトリエ山田敏夫のwikiや経歴を公開!通販ビジネスとは?

こんばんわ。

週末、土曜、みなさんどのようにお過ごしですか?

野球観戦ですか?

私は、部屋の掃除と洗濯、

そして人生初の「塩辛」作りに、お料理の下準備に

励んでました^^

人生初の「塩辛」は、味見してみましたが「うまい!」

上手にできましたよ!

 

 

 

さてさて、わたくし事はこの辺にして、

本日の「クロスロード」は

「ファクトリエ」経営 山田敏夫さんが出演されます。

ナレーターの原田泰三さんの語りも好きで、お気に入りの番組のひとつです。

山田敏夫さんのビジネスや、彼の経歴などに注目していきたいと思います。

スポンサードリンク


「ファクトリエ」経営 山田敏夫氏の通販ビジネスとは?

「日本の工場から世界に通じるブランドを発信したい」

奮闘する経営者、山田敏夫(33歳)さん。

 

 

2012年にアパレルブランド「ファクトリエ」を立ち上げました。

 

 

 

33歳という、若いお歳で、素晴らしい!

お顔もまた、イケメンですね。

丁度、本日ネット配信のみの番組「CafeSta」にゲスト出演されていました。

熱く語りながらも、本当に笑顔も素敵な方好感がもてる方でした。

 

 

 

全国20以上の工場と提携して商品を開発をしているそうですが

店舗は持たず、

ショールームとインターネット販売という形態で経営をしています。

 

ショールームやインターネット販売では

シャツやコート、ジーンズなど

ベーシックな物、そしてクオリティーの高い商品を展開しているそうです。

*サイト下部、通販サイトのリンクよりご覧ください♡

 

 

 

立ち上げから3年、

初年度の売上から1600%もの急成長!

いま大変注目を集める企業となっているようです。

スポンサードリンク


山田敏夫wikiや経歴とは?

 

【山田敏夫プロフィール・経歴】

 

 

1982年:熊本に生まれる。

1917年創業の老舗婦人服店の息子として、

日本製の上質で豊かな色合いのメイドインジャパン製品に囲まれて育つ。

 

 

大学在学中フランスへ留学しグ『グッチ』・パリ店で勤務

 

 

2006年:ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。

メディア事業本部営業マネージャーを経て

東京ガールズコレクションの公式通販サイトを運営する「fashionwalker.com」へ。

社長直轄の事業開発部にて、最先端のファッションビジネスを経験する。

 

 

2012年:ライフスタイルアクセント株式会社を設立

 

大学在学中に、「グッチ」パリ店に勤務ですか!

老舗の婦人服の息子として生まれ、そして「グッチ」での勤務が

今の彼がある原点なんでしょうね。

ファクトリエ通販サイトはこちらhttp://factelier.com/

メイドインジャパンにこだわる逸品。

サイトをのぞいてみましたが、良さ気でした^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top