あの人は今

相原勇婚約破棄原因に批判続出!売名行為や手切れ金の裏事情とは?

相原勇婚約破棄原因に批判続出!売名行為や手切れ金の裏事情とは?

こんばんわ。

「深まる秋」景色を楽しむのもよし、

そして秋といえば「食欲の秋」ですね^^

寒くなってくると、体は栄養を蓄えようとする自然現象だともいいますね。

 

 

さて、今週の「ヨソで言わんとい亭」。

「横綱と結婚寸前で破局した芸能人」が真相を語るとのこと。

おそらく、発表はされていませんが、相原勇さんだと思われます。

最近やたらと、このネタで暴露しまくっているようですね。

批判・売名などの噂もありますね。

スポンサードリンク


相原勇とは?

ご存じではない方も多いでしょう。

ちょっと、相原勇について見ていきましょう。

【相原勇プロフィール】

相原 勇(あいはら ゆう)

本名は、小原靖子(おばら やすこ)

1967年4月1日生まれ

広島県安佐群祇園町(広島市安佐南区)出身

 

 

 

芸能界に入るきっかけは、

 

 

 

ピーターパンに憧れ、高校生の時、第9回ホリプロスカウトキャラバンに応募。

その後、ソロデビューなどを果たす。

 

 

大ブレークしたのは、1989年。

TBS『平成名物TV』内の1コーナー「三宅裕司のいかすバンド天国」

(通称「イカ天」)の司会者に抜擢され、一躍人気物となる。

 

 

 

こういった経歴をお持ちのお方です。

すっかり姿は見なくなり、あの人は今・・・的な存在となっていた相原さん。

しかし、最近になってチョコチョコと

メディアに登場することが多くなってきているようです。

 

 

 

婚約破棄ネタに批判の声

今年に入り、最近では頻繁

元横綱との「婚約破棄の真相」の取材に応じたり

「中居正広の神センス☆塩センスSP 」に出演し、

元横綱との破局の真相を語るなどしています。

 

 

 

すでに、みなさんご存じかと思いますが、元横綱とは「曙」

 

 

 

「聞き飽きた」「もういい」「いい加減いつまで引っ張るの!?」

批判の声も上がっているようです。

 

 

 

確かに・・・この短期間で、同じ事ばかりあちこちで話されても

またか・・・と新鮮さもなくなりますよね。

スポンサードリンク


売名行為?手切れ金の裏事情

もはや、ここまでくると言われてしまう「売名」。

 

 

 

彼女(相原勇)は、曙と破局により大きくマスコミに取り上げられ

人気低迷、芸能活動を休止しニューヨークに渡りました。

その後、アイルランドの画商と結婚し離婚。

離婚後、現在の夫と再婚しハワイで暮らしているようです。

 

 

彼女は、やはり、日本での芸能活動復帰を願っているようなんです。

これをきっかけに・・・なんて思惑もなくはないでしょう。

 

 

そして、曙と破局した彼女。

優勝したら結婚できると信じていた・・・この話は、女性としては悲しいですね。

 

 

 

突然破局した曙と相原勇。

 

 

 

破局した彼女は、曙側から「5000万円の小切手」を受け取ったという話があります。

傷心の彼女にとって、その当時は、お金で解決できる問題ではなかったと思います。

 

 

 

ですが、こう頻繁にメディアなどで「破局ネタ」ばかり暴露していては・・

先週の放送は、本田理沙引退真相や驚愕恐怖体験⇒http://ihgraix.com/2017.html

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top